2003年07月30日
トーノZEROアニメ感想ボンバーマン ジェッターズ total 3066 count

麻雀パイの身体を持つお笑いドラゴン系のラスボス!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のボンバーマン。

 もっと強くなりたいシロボンが、ボムスターを求めてオヤボン、コボン、ダイモンらとモンスター退治に出るわけですが。

 RPG風の描写が面白いですね。出てくる敵も、お笑いRPG系のノリで面白いし。「終電のがして歩いて帰る」と叫びながら襲ってくるモンスターとか。

 そして、最後にボムスターの入手。オヤボンだけボムスターがもらえないのは何故なのか、という何とも切ない後味も残りますね。

 更に最後に、ゼロに「おあがりマイティ」というボム婆さん。ゼロの正体が分かっていたのですね。

 と~のは、ボムを投げられないけれど役に立つコボンを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。